いわき倫理法人会モーニングセミナー
と き:2020年7月25日(土)  開演:6:00~7:00
会場:いわき市常磐共同ガス3
       (いわき市常磐湯本町日渡74-7)
倫理法人会では須賀川に続いて

2回目です。(Zoomも2回目)

「笑いは福作用のある良薬です」の演目で

講話を聞いていただいたのですが、

どの会場も皆さんノセ上手ですねえ。

とても楽しくお話させていただきました。



つどいの場
と き:2020年7月22日(水)  開演:10:00~11:30
会場:いわき市中三ヶ所多目的集会所所多目的集会所
       (いわき市平下高久字前ノ内44)


初めての中三ヶ所多目的集会所です。
今日は、朝から暑かった。

でも、その暑さを忘れほど、

よく笑っていただきました。

「つる」 「ちりとてちん」と聞いていただき

紙切りでお開きです。



須賀川倫理法人会モーニングセミナー
と き:2020年7月17日(金)  開演:6:00~7:00
会場:須賀川市ホテル虎屋
       (須賀川市宮先町41)
今日は落語ではなく、

講話「笑いは福作用のある良薬です」

を聞いていただきました。

初めてのZoomを経験しましたが、

皆さん熱心に聴いていただきました。



くすの木学園
と き:2020年6月18日(木)  開演:13:30~15:00
会場:いわき市夏井公民館
       (いわき市平荒田目字高原16)
2度目の今回は、お客様は4名様。

どうなることかと思いましたが、

まあ、この方々が盛り上げてくれるくれる。

山椒家小粒さんもどうです?楽しそうでしょ。

「ちりとてちん」「町内の若い衆」を

聞いていただき、紙切りでお開きです。


さわやか女性教室
と き:2020年7月15日(水)  開演:9:30~11:30
会場:(いわき市植田公民館)
       (いわき市植田町南町1-2-2)
初めて植田公民館の講座に

呼んでいただきました。

こちらの建物には、勿来図書館も

入っています。
今回は、約200人収容の講堂で

約20人の方々の前で開かれました。

まあ、お客様まで遠かったですね。

「堪忍袋」 「カラオケ病院」 と

聞いていただき、紙切りでお開きです。


     
inserted by FC2 system